わが家の玄関は・・

8月の張り紙??

沢山取れた 赤万願

寺色々に作って〜〜♪

四万十のみやちゃんさん

レシピの マーボーソウ

メン  ハマりまくってい

ます

9月 本日17日張替ましたですよ♪  もう温かい飲み物が恋しいですね

抹茶塩 好きですね そういえば小鮎の天ぷらに掛けたら・・良かった〜 残念

今回 桜の塩漬け 粉にしてね 抹茶塩とおにぎりにチョットかけてネ

どちらも 塩味が効いてるから おにぎりに塩は使いません♪ 

6月の張り紙?? プッ♪

ツタンカーメン豆のご飯

今年前半の終わり 晦日

に食べる 水無月 ♪

そして珈琲ぜんざい 

美味しいですぞ♪

思いつきで始めたんだけど 結構面倒なんですよ これ!!

なら しなきゃぁ良いんでねえの??  だよね(*^m^)o==3プッ

今こんな風に ポストに張り紙をしています♪

今年は PC上に残してみようかと・・・・・ あはっ 主人に又何か言われそうですがネ

さて 12月はこんなですよ レモンカードとか サフランとか・・うふふ♪

inserted by FC2 system